AX いか - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

いか

雑記
10 /07 2015
 ごきげんよう。

昨夜は夜中の勤務のため早く寝ようとしてたんですが・・・。

朝は大抵私が試験室一番乗りでして鍵を取りに行くのですが

昨夜は最後の利用者が鍵を返却しておらんかったもんだから

鍵を取りに行った私の方に電話連絡がきちゃいまして

最後の利用者探しで連絡をしたり、突き止めた後は

折り返しまた鍵の管理してるとこに電話したりとしてたら

睡眠時間が削られるわけでごぜーます。

そして寝たものの2時間くらいで目が覚めてあと一時間ぐだぐだ

時間になったのでランチパック食べて夜中に出社してきました。


デレステ、仮想通貨マニー余ってるんでハロウィン仕様にしました。
151007neta01.jpg
普通にpH計ると1をしたまわる強酸がスーツに付着して浸透して右腕が軽い薬傷。酸ソムリエとしては硫酸はちくちく突き刺すような痛みで痛痒くて、塩酸は表層がひりひり痛む感じがします。右腕を流水でしばらく洗ってしっかり洗浄をしたので一時間くらいで赤みは消えました。非定常作業だし現場が違うと色々勝ってが変わるし、危険が多数あるので現場の方に付き添ってもらって作業してましたがそれでも防ぎきれない。ちゃんと保護眼鏡やゴム手袋などの保護具着用は義務付けられてますが。
151007neta02.jpg

午後は正式な依頼された業務ではないですが分析依頼を頼まれたものがありました。

しかし疲労度がイエローゾーンなので他の人にその件について任せて帰宅。



イカスミ、くろっ!
151007neta03.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)