AX ソフトボール - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ソフトボール

雑記
10 /10 2015
 ごきげんよう。

今朝は会社のある市内まで自分の車で行って応援バスに乗り換え。

多賀SAで近江牛メンチカツ。
151010neta01.jpg

観客席はネットで撮影には不向きでしたので今回の公式撮影許可は英断だった。

グランドで報道や関係者に混じってファースト側とサード側をうろうろして撮ってました。

ただ弊社の広報とクラブチームにデータ提供の事後処理が待ってますが。

弊社広報は私に休日手当だしてもいいんじゃね。


戦いの前の補給。
151010neta02.jpg

151010neta03.jpg

151010neta04.jpg

151010neta05.jpg

151010neta06.jpg

151010neta07.jpg

151010neta08.jpg

151010neta09.jpg

151010neta10.jpg

151010neta11.jpg

151010neta12.jpg

帰りのトイレ休憩の時にSAで遭遇。
151010neta13.jpg

弊社は色々部活ありまして中には国体にもでる強いのもありまして。

人事部の方が他の部活も撮影してみては?って言ってたけど

それ広報の仕事やねんで?

私が撮影すると趣味としての適用で休日手当も交通費もでないやつや。

そもそもちゃんとしたプロカメラマンに依頼する場合のこと考えると

うちの給料安いんじゃないっすかね、とは思う。

私にプロの腕前あるかは分かりませんが機材投資とスキルを

趣味だからって安く提供はしたくないとは思います。


帰りはいつものとこで。
151010neta14.jpg
借りてきた。
151010neta15.jpg

151010neta16.jpg

あ、試合結果は負けました。

さすが相手は昨年まで一部リーグにいたので非常に強い。

今回の試合で勝てばそのまま一部リーグ昇格できたんだけどな。

敗者復活みたいな感じだけど明日上位チームで試合して

勝った方が一部リーグの下位チームと入れ替え戦して

それに勝てば一部リーグに昇格できますが実に困難。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)