AX 雨上がりのお散歩→栄へ - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

雨上がりのお散歩→栄へ

雑記
10 /11 2015
 ごきげんよう。

これで今回のイベントSR完了。
151011neta01.jpg

昨日借りたレンタルCDを郵便ポストに投函するついでに防水カメラもって徘徊。
151011neta02.jpg

151011neta03.jpg

151011neta04.jpg

151011neta05.jpg

151011neta06.jpg

151011neta07.jpg

151011neta08.jpg

151011neta09.jpg
帰宅したら届いてました。露出をおさえてそれっぽく撮れてますが実際はキラキラしてあまりアンティーク感はないです。たぶんコス小物用の正規じゃないやつ。
151011neta10.jpg
夜、栄へ。
151011neta11.jpg
ニコニコ町会議がありましたが私が到着したころには終わってました。誰か会えないかな~と思ったけど特に誰も。スマホでたぶんニコ生だと思うけど中継してるっぽい人を見てなんか文化の違いを感じた。オタクもなんかウェーイ系になったな~と。私らの時代なんてオタクはキモイアブナイヤツって迫害されてきた歴史ですから。
151011neta12.jpg
はい、今日のメインミッション。SB69コラボカフェ。
151011neta13.jpg

151011neta14.jpg

151011neta15.jpg

151011neta16.jpg

151011neta17.jpg

151011neta18.jpg

151011neta19.jpg

151011neta20.jpg

151011neta21.jpg

151011neta22.jpg

151011neta23.jpg

151011neta24.jpg

151011neta25.jpg

151011neta26.jpg
店員さんがどうですかって言われたので撮ってもらいましたが死にたくなりました、はい。心にかなりのダメージを負ったので書きませんが色々あったというか何もなかったというか、察しろふぁっく。
151011neta27.jpg
胸中荒れ狂う中、広場の薄暗いベンチでめっちゃ不審者でしたが・・・

おう、ねこ

YO!YO!ソレガシハッカトラン!アヤシクナイYO!YO!コッチオイデYO!YO!
151011neta28.jpg
もふってたら、いきなり必死な形相で走っていく小太りの女性が通り過ぎ去ってわしびびって漏らすかと思った。
151011neta29.jpg
帰りはずっと黒夢に染まってました。
151011neta30.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

