AX 病院 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

病院

雑記
10 /16 2015
 ごきげんよう。

調子くっそ悪いので今日は実験はパス。

というかそれより優先度高い仕事がありましたので。

今週サンプリングしたサンプルの分析を優先

時間経過で変性するのもあるから。

あと絶対にマストだったのが

海外に新設備が入れるにあたり日本の同設備のデータが必要でして

急ぎ該当生産ラインのサンプリングの手筈を整えてきました。

今回は現場にお願いをできるので来週は夜中に出社しなくていいので良かった。

ただサンプリング容器やら月曜日に準備をしないと。


つーか実験パスしたのは今日病院へ行かないと薬が・・・死活問題です。

診察待ちの合間にカフェ、黒胡麻のチョコクロ。
151015neta01.jpg
カフェの行く前にゲーセン、初めて布系に手をだした。カラーだったので。ある程度は費用かかりましたが鬼畜設定じゃなかったので。艦これのSQの榛名と霧島もあったけど200円くらい試してみたけど糞設定だったのでアマゾンで入手だね。
151015neta02.jpg

現状の睡眠薬は短時間睡眠用の弱いのを二種飲んでおりまして

寝る前に一錠飲んで30分経っても眠れなかったら追加

または2,3時間で目が覚めたら追加

って感じで飲んでます。

医者と中級程度の強さの睡眠薬を使う検討もしましたが

朝に残るかの実験をしてからじゃないと難しいですね。

ただ保険を適用する上で睡眠薬は二種類までしか処方できないです。

つーか私が医者にその点ついて指摘したんですがね。

うーん、保険適用外で10割負担でも払って試した方がいいのだろうか。

ただ睡眠薬は一度強いのに変えると弱くするのは難しい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)