AX ふぁっく - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ふぁっく

雑記
10 /28 2015
 ごきげんよう。

今日もお月さん眺めながら出勤(※右のが月です。左は赤信号)
151028neta01.jpg

実験室に到着するなり昨日の試験を再開。

開始して2時間くらいで変化点が。

そこからは15分間隔でサンプリング。

原水を含め13検体もあるわけだが。

うちの実験室に原子吸光あるけど

測定したい元素の標準液がないし

製造現場の分析室のICPの方が精度が良い。

分析室の主任さんに相談して

昼飯休憩の時間に段取りして準備。

飯食わずにその後は13検体分析して

エクセルとパワポで資料を作って資料送付。

もう今月は出社しないので勤怠帳簿や作業日報などのまとめ。


デレステ無事に5万以内に入ってました。かなりギリギリで最後のPRO4倍クリアしてなかったらやばかったね。
151028neta02.jpg

8件ローソンめぐりましたがチノちゃんないよ!ないよ!ヤフオクみたらいっぱい転売ヤー、ふぁっきゅー。
151028neta03.jpg

はぁ、明日と明後日は出張。

撮影機材にPCに着替えに・・・重い。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)