AX 出張二日目 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

出張二日目

雑記
10 /30 2015
 ごきげんよう。

ホテルの朝飯。
151030neta01.jpg
昨夜は到着した時は暗くてなんかうるさいくらいしか思わなかったけど目の前に川があったのか。
151030neta02.jpg
何故ホテルにこんなのが。
151030neta03.jpg

8時半にホテルをチェックアウトしてタクシーで現場へ。

結果は負けてしまいましたが最後まで熱戦かつ接戦でした。

撮影中はクールな私も撮影しながらホームラン出た時は吠えました。

今回の撮影で色んな方々と交流することができましたが

哀しいことにそれがしは普段は社内関係のことしかしないので

リアル名前の名刺がなくて口頭でしか挨拶できなかったです。

さすがに趣味用の名刺をお渡しするわけにもいきませんからね。


帰りは駅まで関係者に送ってもらいローカル線から乗り継いで新幹線。
151030neta04.jpg

夕方に名古屋へ戻ってまいりました。
151030neta05.jpg

帰宅したら12GBのデータ整理とZIP圧縮と鯖へのアップロード

さらにスマホしか持っていない人もかなりいるので

スマホ用に画像を抜粋して縮小とトリミングしてWEBアルバムも作成。

チームの事務局の方の社内PCだと鯖にアクセスできないので

後ほどまとめてUSBメモリでお渡しする予定です。

そのうちチームの機関紙かなんかに写真使われるかもね。

あと弊社の社内広報にも使われるかと。

チームの方々とはお話しとかしないし

特に連絡も取ってないので反応とか分からないけど

喜んでもらえるといいなー。

具体的にカメラ二台持ちで腰がきてて割りとダメージが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)