AX - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

雑記
11 /24 2015
 ごきげんよう。

糞濃い濃度の危険物の処理試験を・・・

後半の反応の一時間は生きた心地がしなかった。

どれくらいの緊張感かと言うとデレステでマスターで

ラストの方までコンボを繋ぎ続けている緊張感が一時間続く。

実際はそれ以上だけどね、なんせ命の危険を伴っているので。

正直人間がビーカーワークでやっていい濃度じゃないと思う。

液量を減らしてスモールスケールにしても限界がある。

計算すると仮に含有物が全て有毒ガスに変異した場合

肝臓の解毒能力の個人差はありますが2.5回は死ねます。

さすがに危険過ぎる試験だったのでミーティングでは報告せず

上には内緒で闇に葬られるデータとなります。

これ労使問題に発展しかねない案件かと思うんですけど。

報告できないくらい危ない試験やらせんなやと。


以下、ツイッターでつぶやいたのを再編集。

そろそろ演歌に特化した音ゲーがでるころだと思うんだ。

お年寄りもスマホゲーに陥れて金を巻き上げよう。

わりとマーケットとして悪くないとは思うんだ。

老い先短いとはいえ日々の生活では時間がある層ですし。

まずはその空いてる層に食い込ませるなら

小林幸子さんが適任じゃないでしょうかねー。

けいおんも今の時代だったらスマホ音ゲーになってたんだろうなー。

アリアが何故かきたわけだしワンチャンあるんじゃね?

って思うがデレステ以外にやる気はない。

昭和と平成前半の音楽業界黄金期の音ゲーもニーズはありそう。

今でもたくさん良い曲はあるけど埋もれていく。

某楽曲管理団体が衰退に導いた原因の一端を

担ったのは皆が知るところですかねー。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

