AX ネタが多過ぎてタイトルに困るやつ - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ネタが多過ぎてタイトルに困るやつ

雑記
11 /25 2015
 ごきげんよう。

ツイッターからの再掲となりますが語らねば。

一昨日の映画館へ向かう際、建物を移動する時に

小学生の男の子がエレベーターボーイしてました。

別れるときは笑顔でバイバーイって。

ボタン押してくれたのでちゃんとありがとうってお礼を言いました。

なんか優しい世界。

Hey!ボーイ、その清らかな心を忘れないでください。


安直なユニット名だけどこのユニット好き。単に銀髪が好きなだけですが。
151125neta01.jpg
これはひどいユニット名だなー。
151125neta02.jpg
我らがパッションの豊満な方々で編成しました。
151125neta03.jpg
帰宅したら・・・お高そうなアイス届いた。父所有の株主優待の贈り物、商品と所有銘柄の会社とは関係ないです。つーか配当金にまわしてください!この寒い時期にアイスなんて塩アイテム送んなや!って思いましたが、きっと担当者が生粋の鍵っ子なんだと思ったら急にシンパシー、keyがまだエロゲーを作ってた頃、KANONという作品がありまして、寒空の下で雪に降られながらカップアイスを食べる病弱な少女『そんなこと言う人、嫌いです(ガチギレ)』
151125neta04.jpg
うーん、10万ボーダー厳しい?パイン溜めているけどまだ他のP達もブーストまだしてないよねぇ?
151125neta05.jpg
流行りにのって私も水面gifの処理を某サイトで施しました。使用した元画像が先々週に撮影した鏡面の逆さ紅葉の画像の上半分をトリミングしてわざわざやってるので逆行感がいなめませんです。
151125neta06.gif

今日は昨日試験して処理した液の分析。

工程の液ではなく槽を洗浄した時の液なので濃度が不明なんです。

それでも勘で一発で測定レンジにいれられるように希釈倍率を調整しました。

現場の分析装置をほんと短時間だけお借りしたので時間がなく一発勝負やねん。

とりあえず分析結果から今回の試験の本題の確認はできたのでもうやらない。

時間があったら有毒成分もちゃんと分解できているかそちらの分子も測定しよ。

んでな、今週のミーティングで本試験は危険過ぎるのでオフレコ、何を報告すれば・・・。

試験の準備、試験実施、結果の分析だけで殆ど時間取られているので

他にアウトプットとして出せるものがないんですがねー(白目

まぁ、同時並行して調査しているものもあるんでそちらの進捗で濁そう。


昨日と今日の僕のSNSのつぶやきはなかなかネタに走って冴えてた感があるが

たぶん傍から見ると盛大に滑っている感があるかと思いますので探さないでください><

ツイッターは鍵アカなのでご容赦ください。


話は変わりますが、どなたか!

プリパラのあろまとモバマスの蘭子

あと中二病でも恋がしたいの六花の

作品を超えたクロスオーバー併せをやってください。

カメラマンは僕じゃなくてもいいので

三人が一緒の写真を見たいです。

(あれ?蘭子と六花は中の人は同じなのでは(´◔‸◔`)



果たして今週花金、チームの月一飲み会やんの?

まだちゃんと誘われてないんだけど。

誘われても今週はパス、僕、女の子との約束があるから

(意訳:デレステイベント最終日なので察しろください)


デレステのスコア、指先のコンディションでかなり左右されるので

デレステ専用指サックを発売してください。

キャラ絵があれば爆売れ間違いなし!

さっ、バンナムさん!商機ですよ!しょーき!

洗脳搾取虎の巻きー!

プレイスタイルで変わるので

親指と人差し指用のサイズ別の用意もお願いよー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)