AX デレステイベント結果報告 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

デレステイベント結果報告

雑記
11 /27 2015
 ごきげんよう。

先に謝罪をしておきます。

デレステ運営様、私がわるーございました。

SSR排出率計算ですが間違っておりました。

%表記なので二ケタかわりますね!

正しくは0.438596%でございます!

すごい!0.4%以上だよ!

出まくりだよ!(でるとは言ってない)

本音を言わせてもらうなら

あんまり変わらなくね?体感的に。


ガシャの話は置いておくとして本題に入ります。

~ここでドラムロール~

じゃじゃん!



二枚取り成功、うち一枚はそこそこスターランクが高いやつ。

やったね!みかねー!みかねーが増えるよ!(哲学)
151127neta01.jpg
※そのネタは危ない。元ネタは『やったねたえちゃん』でググるとすごい陰鬱とした気分になります。


今日もかとらんさん滑ってました!

ほんとにごく一部だけツイッターから抜粋。

わーい!天丼や!ばくっ・・・エビじゃないだと!?イカかよ!お前イカしてんな!イカだけに・・・山田くん、かとらんさんの座布団全部持ってっちゃって(ガチギレ) はい滑りましたー。受験生の皆さんはこのアカウントはリムーブしましょう。
151127neta02.jpg

ってな感じでしてさらに追い打ちで

どうだいこのスベり具合、今なら4回転半にさらに縦回転をいれてフィギュアスケートでメダル狙えるレベルやよ(´◔‸◔`) うっうっー(低音

とかつぶやいているからこのかとらんって奴はどうしようもない奴ですね(他人事

帰宅してからも

ドヤ顔して

スープ餃子なのか、はたまたワンタンスープなのか・・・どっちなの!?はっきりしてよ!お前誰なんだよ!白黒はっきりしろよ!プリキュアだって初代は白と黒で別れてたんだぞ!あ、初代はキュアホワイト派です。ほのか推しです。俺嫁の一人です。
151127neta03.jpg

ってつぶやいてからの




こちらのすごく含蓄あるツイートに対しての感想が

あぁ、そうか。今の僕にはツイッターでおかしな自虐ネタ発言して心の自傷行為をするんじゃなくて、ラーメンタンメン僕イエメン(誰!?つーかどこ?何人よ?)・・・使い古されたネタをはさみましたが、心にも美味しいラーメンをあげないとね。でも無鉄砲を今食ったらオートリバースシステム発動する。

ってな流れだったので割りとメンタルが末期の模様です。

これだけで結構な文章量ですが本当に一部です。

今日は一段とツイッターでうるさかったです。

ツイハイでしたがちゃんと仕事はしてました。(1サイクル測定待ち)

つーか仕事終えて帰宅したらもう女子フィギュアのショートプログラム終わるところ。

こちとら4時半に起床して早く出社して仕事してたのにこの時間だよ!

ここ数日の僕の壊れっぷりを見たい方はフォローすればいいと思うよ!

って思ったけど鍵アカなので見られる方だけ見てください。

かとらんさんの闇が垣間見れます。

君は、刻の涙を見る

あ、ガノタではないです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)