AX 【明治村】ハイカラさん&SB69【ハピバ】 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【明治村】ハイカラさん&SB69【ハピバ】

イベント
11 /28 2015
 ごきげんよう。

※すいません。更新したつもりが下書き保存になってました。

今週末も明治時代へと時間旅行して参りました。

一着目はハイカラさん!モノクロにすると馴染みますね。
151128neta01.jpg
紅葉の下で大福もぐもぐ。
151128neta02.jpg
今回は逆の方向からステンドグラスを。
151128neta03.jpg
安定と信頼と実績の狂極ちゃんである。
151128neta04.jpg
浪漫亭が混んでいたのでお昼御飯は帝国ホテルで味噌カツサンド、カツはアツアツではないですがサクサクで美味しいよ。
151128neta05.jpg
にゃにゃっ!?見つかったニャース!?
151128neta06.jpg
二着目はSB69のダル太夫様。胸の谷間がアレでアレでアレでして、かとらんさんの理性を保つのが。うっ、俺の左腕がっ(中二病
151128neta07.jpg
結局のところ、このような光物はストロボ使わずなんとか環境光でやりくりするのが手っ取り早い。高感度でも多少ノイジーでも縮小するなら問題ないです。
151128neta08.jpg
これ地面に置いてスレーブでストロボひとつ発光させてます。ライトアップの類は後ろの背景の露出と被写体の露出のバランスを図るために。
151128neta09.jpg

色々掲載したい画像はたくさんあるのですが多過ぎてガチ厳選したものだけです。

おまけ

ちんどんやさん!
151128neta10.jpg
中国の楽器で”にこ”って名前の楽器だそうです。最初この人はラブライブのにこちゃん推しなのかなって思いました。すみませんでした。演奏素敵でした。入れるとこ分からなかったので渡しませんでしたがおひねりとか渡すべきだったのでしょうか。
151128neta11.jpg
道場で受け身の練習でもしようかなって思ったら道場を貸し出しすることあるんですね、初めて見ました。
151128neta12.jpg
帰り際、おぅ、また会ったな。
151128neta13.jpg
アフターは麺屋はなびへ行ってきました。二人ともニンニクいれました。レイヤーさんとアフターでラーメン食べることはあってもニンニクいれる子は初めてだ。もしなんかあってキスしたら僕のファーストキスがニンニク味とか・・・ありだな。
151128neta14.jpg
今週もレイヤーさんにガシャってもらいました。ロード長かったけどSSRでなかったけども、かなこきたので良し。
151128neta15.jpg
誕生日プレゼントもろたよ!しかも手作りで大好きな文鳥さんのキーホルダー!昔飼っていた文鳥と同じ名前を付けよう。ピー太郎!(結婚したい)
151128neta16.jpg
誕生日にかっこよく撮ってもろたんでここ一年間死んだ時用の遺影にします。定期的に撮らないとまともな自分の写真ってないんです。撮ってばっかりなのでね。(※とりあえずとにかく男はタバコ咥えてモノクロしときゃええねん的発想はあります。
151128neta17.jpg
ちょっとセピア調に。誰かを待っているのか、物語性が発生します(※でも恋愛フラグは発生しません。立つのは死亡フラグです)
151128neta18.jpg
はい!いーつーもーのーかーとーらーんーさーんー!メル先生のパクリですが安定ですね。
151128neta19.jpg

ツイッターからの再掲

発想がありふれた絵ではありますが、こういったものは普段から気を付けていても狙って見つかるものでもないので、凡人な僕は不意の偶然を大切にしたいです。こういったのを百発百中できる人をセンスがあるって言うんじゃよ。それが絵であれ人であれ。
151128neta20.jpg

って呟いたけど前にも呟いた記憶があったような、なかったような、既視感が凄い。

ここ数日の自分の呟きだけでなくTL全体の流れがループというかなんというか。

自分の呟きに関していうと、あ、これ進研ゼミでやったやつだ状態なんです。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)