AX 色々ありましたん - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

色々ありましたん

イベント
11 /29 2015
 ごきげんよう。

昨夜というか朝までツイッターでツイハイしてました。

名駅で。当選多い窓口はいっぱい行列なので空いてる1番でちゃちゃっと購入、既に既視感!記憶だと外れます。
151129neta01.jpg
これもテンプレート化、盲導犬なでてお礼に募金。細かい金なかったので漱石一枚ぶっこんだ。
151129neta02.jpg
煙草吸いたくなったので喫茶店。よりによって店員さんはハートなんて嫌がらせですか。僕に気があるんですか?からかわないでください。死んでしまいます:;(∩´﹏`∩);:
151129neta03.jpg
オレンジサファイア症候群でオレンジ見ると脳内がオレサファに染まる。
151129neta04.jpg
なんか人の集まりが?しばらくしたら始まりましたがご当地アイドルの方々のライブでした。
151129neta05.jpg

悠莉さんと合流してライブを楽しみました。

さくらシンデレラ最高!生で観るライブの迫力!限られたステージスペースで全力ダンスして輝いてました!僕も拙いですがコールしたりリウムないけど頑張って腕ふった!良いステージでした(武内Pボイス) ファンの方々も初見に優しくて掛け合いとかすごく面白かったtです!(あ、僕ちょろい子や)あと初見さん用交流会に最初に参加させてくれたしありがとうございます!僕のこと覚えてくれてるアイドルもいた!曲とかも凄い良かった。これは是非円盤を入手して僕のiPhoneのプレリストに登録しないと。
151129neta06.jpg

ライブの後は今日のミッションのお買い物をしました。何を買ったかは後ほど写真で。

少し時間ありましたのでまたカフェでラテアート!てっきりペンで描くのかと思ったら型がありました。合理的で早くていいですね。このハートは無理でも型があれば僕でもできる。
151129neta07.jpg

151129neta08.jpg

イルミ点灯の時間になりましたので名駅前で軽くポトレ。衆人環視の中なので被写体もカメラマンもちょっと恥ずかし!

衣装はその場で現地調達です。まどマギコラボの服がありましてね。あとラブライブコラボ商品も売れ残りですがお値打ちでしたのでちょうどアウターとして使うのにちょうど良かったので合わせて購入しました。遅めの誕生日&クリスマスプレゼントといったとこでしょうか。
151129neta09.jpg

151129neta10.jpg

151129neta11.jpg

151129neta12.jpg

151129neta13.jpg

151129neta14.jpg

151129neta15.jpg

151129neta16.jpg

151129neta17.jpg

151129neta18.jpg
サブウェイ行きました。BLTサンド美味しかった。スタッフさんおすすめの構成にしました。おすすめだけあってすごく美味しい。このお店が僕の街にもあったら良いのに。
151129neta19.jpg

151129neta20.jpg

お誕生日のプレゼントを頂きました!茶こし機能付きカップです!色はパッションカラーですね!テンションあがります!とろとろとろとろぴかる!的な香りの茶葉を買いましたのでオレサファを聞きながらパッションに染まります。
151129neta21.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

