AX 見た目では分からないこと - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

見た目では分からないこと

雑記
12 /01 2015
 ごきげんよう。

何事も見た目だけでは分かりません。

実際に使ってみないと本質が見えないこともあります。

実際に会って話さないとどんなお人柄か分かりませんよね。

では食べ物だったらどうでしょうか。

美味しいそうでもまずそうでも口にいれないことには始まりません。

それでは本題に入りましょう。
ツイッターの再掲となりますがご容赦を。

ローキャー(業界人っぽく)帰宅しました。
151201neta01.jpg

~数分後~

フォロワーの皆様に謝らないといけないことがあります。まことに!まことに!申し訳ございません。先ほどローキャーもといロールキャベツと記載しましたが実は白菜であることが判明致しました。うわぁぁあなんたらかんたらにほんをがえだいぃ!(はかったな、母上!)こんなネタ欲しくなかったです。

母上のせいで僕がキャベツと白菜も見分けがつかない非グルメなのがネットで露見してしまった。まじ恥ずかしい:;(∩´﹏`∩);: 今度から『かとらんさん、歯臭くない?白菜だけになm9(^O^)』ってイジメられるよ!僕引きこもりになって自宅警備会社に就職だよ!こんな転職やだよ!

味は変わらないけど普通のロールキャベツ食べたかったよ。あまり噛まずに飲み込むもんで白菜が噛みきれずにむせたわ。おかしいとは思ったんだよ。でもこれ初見殺し弾幕シューティング並みに難しくないですかね(´◔‸◔`)



大したことはないですがネタの神が降臨したので今日はこれをピックアップしました。

母上、いつも美味しいご飯をありがとう。

明日はリアルでお伝えします。

今浮かんだネタは

きれいなロールキャベツだろ。ウソみたいだろ。白菜なんだぜ。それで。

ネタ古いですね、はい。

お後がよろしいようで!

それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)