AX - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
12 /06 2015
 ごきげんよう。

ネタだけど実話ですね↓

いっけなーい!CNCN!私どこにでもいる技術職!でもある日上司命令で超高濃度CN分解試験でもう大変しかもビーカーの手作業!?数回死ねる致死量 しかも上には内密にしろと圧力次回『お前のお茶にシアン廃液をぶち込むぞ』をお楽しみに

今の会社でのこの状況を2chでスレ立てして意見を募りたいですね。

そのあとハム速さんがまとめてネタになるまでがテンプレで。

ほらっ!ハムちゃん、こっそりDM送ってここのカテゴリで

スレ立てした方がいいよとかアドバイスはよ。

スレ立てしといてくれてもえぇんやで。

2chはよくわからねぇ。


上司によって鬱で退職した人の残した実験道具の片付けの件。

辞めた人はな、僕の大学の研究室の後輩なんですよ。

僕がどんな心境で荷物を処分したと思ってるんですかね。

それをわざわざ僕にやらせるとか。

仇討ちの意も込めてやはり何かしら報復というか

適切な対処をしないと泣き寝入りですね。


そんなことは何も考えないくらい人の気持ちなど

理解できない人格破綻者なんでしょうね。


上記のいっけなーいネタはかなりやばいのですが

個人的にクリティカルな貶し、カメラに例えて貶めてきましたね。

僕がどれだけカメラに対して固執というかこだわっているのか知っているのに。

弊社広報公式カメラマンを支持したのもこいつだ。

事実上、僕の中では全人格の全否定に近いものがあります。

よし、ならば戦争だ。

事務所の皆が見ている目の前で土下座をして

謝罪して頂けるなら少しは私の溜飲を下げますが。

しょっちゅう事務所で同僚らが見ている衆人環視の中で

ガミガミ言われるこっちの身にもなれ。

土下座動画とってYOUTUBEに流して

炎上までテンプレートでしょうかね(白目

泣き寝入りなんてしない。

目には目を歯には歯を。

ちょっと口が悪いからってレベルでは済ませないよ。

僕がここまで回復するのにどれだけの時間を要したことか。

僕がまたメンタル病んで倒れるくらいなら・・・

平和的解決手段はない。

既にメンタルにかなりきておりますし

明日顔を合わせたらどうなるか分かりません。

正気を失った精神状態でなら人を殺してもいいんでしょ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)