AX 叛逆の某_9日目_決着 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

叛逆の某_9日目_決着

雑記
12 /15 2015
 ごきげんよう。

僕:ダージリン様、ピーチティーをどうぞ。
ダ様:たまにはフルーティなのもいいわね。
僕:ダージリン様の桃尻を思い浮かべました。
ダ様:またどうせ嘘でしょ。
僕:お尻のほくろも存じてます。
ダ様:貴様、どうしてそれを!?
僕:秘密です
151215neta01.jpg

そしてお偉い人と面談へ。

僕の社内での経歴について説明を求められたので説明
少しだけパワハラや危険な試験だけ触れ
大半は僕の異動先についてのお話でした。
つーか僕異動確定ですか(´◔‸◔`)
波及少ない落とし所の人事案は却下されました。
偉い人から部長が聞いてくれたけども
部署をはなれたとしてもパワハラ上司とやり取り発生はあり得るから駄目だと。

異動先はかなり極端な二択。
勤務先が引っ越しする必要があるが全く新しい開発
偉い人がおるとこなので目も届くと
ただ病気に対する負い目や全くのゼロスタートだから
職位あげてくのは無理。

もう一つは古巣の関連の技開に戻る。
こちらは人も足りなく厳しいことが予想されるが
下地もあり職位あげてくにはこちらが良いと。
あと実家からなんとか通える距離。
ただ僕が知っているのはかなりの昔なので
今では分業してスリム化されておるので。

おそらく激務になるかとは思いますが乗り切るしかない。

つーかここ一年間の僕の仕事面の変動激しすぎるやろ。


僕:ダージリン様、おやつをどうぞ。
ダ様:何やら意味深なお菓子ね。で、そのビデオカメラは?
僕:ダージリン様が大人の長くて黒い棒を咥えるのを4K画質記録し、モザイク処理して売り出します。
ダ様:売らないなら許可しても。
僕:マジで?
151215neta02.jpg

加工しました。
151215neta03.jpg

僕:ダージリン様、パインナップルジュースを御用意致しました。
ダ様:ありがとう。
僕:ダージリン様のOh!パイン!パイン!吸いたい。そして僕は衰退しました。
ダ様:ネタのキレが落ちてきましてよ?
僕::;(∩´﹏`∩);:
151215neta04.jpg

僕:ダージリン様、甘ダレうどんです。
ダ様:釜玉みたいな感じかしら?
僕:それの甘いの、甘くてヘタレな僕のような感じです。僕を食べて!
ダ様:自虐じゃなく、あなたはもう少し自分に自信を持ちなさい。
僕:ありがとうございます(ガチ泣
151215neta05.jpg

すごい・・・この人、自己啓発までしちゃったよ。

昼過ぎに既に移動先から僕の受け入れがOKとの連絡が。

今週は急ぎの依頼分析があるのでそれをこなして

来週あたりに今までの成果と後任向けの資料を作って終わりかな。

予定では年明けから新しいとこに行きます。


加工しましたん。
151215neta06.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

