AX 境界線上のホライゾン&ストライクウィッチーズ - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

境界線上のホライゾン&ストライクウィッチーズ

イベント
12 /19 2015
 ごきげんよう。

6時に起きて出発。

本日はノンアートさん行ってきました。

久しぶりに着ぐるみさんの撮影です。

151219neta01.jpg

151219neta02.jpg

151219neta03.jpg

151219neta04.jpg

151219neta05.jpg

151219neta06.jpg

151219neta07.jpg

151219neta08.jpg

151219neta09.jpg

151219neta10.jpg

151219neta11.jpg

『突き穿つ死翔の槍』(蜻蛉切)
151219neta12.jpg

自害せよ、(かと)ランサー。
151219neta13.jpg

終焉の一撃
”ラストシューティング”
151219neta14.jpg

スタジオの屋上で青空背景に撮影されようとしている人がおられましたので
82mm径のちょうど偏光フィルターを持ってたので少しの時間貸し出しました。
どんな写真があがってくるか楽しみですが特に名刺交換もしてないので機会はあるのかな?

撮影の後は中の人と裸の付き合いで温泉でした。
温泉の屋内になんかおったで。
151219neta15.jpg

さわやかへ行ってきました。
席予約表、スズキ、マツダと書かれてたので
思わずホンダの偽名使いました。
僕はホンダユーザーですし普通に使われる名字だし
今日は本多二代を撮影しましたし。
151219neta17.jpg

151219neta18.jpg

さわやかの男性トイレでな『オメーデケーヨ』『ヤメロヨ!ダカラヤメロッテ!』
って声が聞こえてきて十代の若い男性が狭いトイレから三人でてきたんですが
ナニがあったんですかね(´◔‸◔`)
つーかごちゃごちゃしてないで出すもの出したら
早くトイレから出たまえ。便器は一個や!
僕は頻尿なんや(半ギレ

さわやかから出る時、入り口に10人くらいヤンキーたむろってたが
真ん中突っ切って煙草吸う僕。
そこにおるとめっちゃ受動喫煙なるけどえーんか?
と思ったがメンソールですっきりしたかったんや、可及的速やかに。
ガキは糞してママのオッパイ吸ってネンネしな。
母乳は嫌だけど僕が女の子のおっぱい吸いたいわ!でも尻派や!

帰りは新幹線でばびゅーんと。
151219neta19.jpg

撮影中におもむろにSiriに丁寧に話しかけたら酷い返しをされました。
151219neta20.jpg

今日の中の人は10年ぶりくらいに会う人です。

東海地方に帰っていらっしゃったので機会を設けました。

あれからかなりの時間が経ちましたが

本当に色々ありましたというか今も現在進行形で大変。

少しは写真の腕があがったとは思いますが

ただ表現方法が追加されただけで

まだ師でありライバルである方々の

絵にこめる空気や物語はまだ僕には・・・。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)