AX になちゃーん - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

になちゃーん

雑記
12 /21 2015
 ごきげんよう。

朝は早く会社行ってますが道がね・・・
追い越し車線50km/h巡航絶対車線変更しないトラックとか。
こういったのが日が昇る前でも多くて辛い。
さすがに僕でも車線変更しないと朝はきつい。

11年目にして二度目の会社ICカード忘れ。
会社入るにも事務所、現場へ行くにもカードがいる。
一日ずっとメタルギアソリッド状態でしたね。


僕:ダージリン様、エビアンです。
ダ様:ありがとう。
僕:pureなのにエビがアンアンとか意味不!
ダ様:あなたが意味不明よ。
151221neta01.jpg

僕:ダージリン様、ペプシどぞ。
ダ様:特保のね。0カロリーを過信しては駄目よ。
僕:脂肪以外に死亡フラグも吸収してくれませんかね ( ◜◡◝ )
ダ様:生きろ。そなたは美しい。
僕:南斗水鳥拳の使い手です!
151221neta02.jpg

僕:ダージリン様、ドライカレーです。
ダ様:日本独自で1910年頃に日本郵船の食堂が起源なのよ。
僕:僕も少しはドライにならないと。そしてPCのそのwikiで何調べてたんですか?
ダ様:な、なんでもないわ!ネットの海は広大だわ。
151221neta03.jpg

僕:ダージリン様、イカソーメンでゲソ。
ダ様:なかなか渋いわね。
僕:まんめんみ!スプラトゥーンとコラボしたい。
ダ様:商業的にアリね。ところでイカ娘3期はこないのかしら?
僕:まだ可能性は!ビビオペ2期くらいの確率ですが。
151221neta04.jpg

昔の顔なじみの技術開発の人間から頼りにしてるよと言われる。
ロートルだけど今頑張って知識つめてます。
まだご飯の写真撮ってるの?と聞かれたので
ダージリン様と飯の写真見せて変わってないねって。
まるで成長してない!と思ったがダージリン様が追加された。


こっそり出世した後輩から機密資料をゲットして
閲覧したが吐血するレベルのデザインだな。
つーか誰だ!あの装置を選定したの!?
減価償却もままならない状況だけど装置入れ替え案件が。
選定した担当者は既にいなくなった後らしい。
数千万から億っすよ。ふぁっく。

おい。そのメールは死亡フラグや。
まだまだ工程あるのに!
出荷日予定で良品率が判明する日に
慰労会やろうという話が。
これ遅れて翌日までかかって目標未達フラグや!
つーか今から大人数の忘年会の予約とか無理や。
つーかつーかこっちきて僕何もしてない。

になちゃんSSRが今日からなのでガシャ回す。
151221neta05.jpg

151221neta06.jpg

151221neta07.jpg

151221neta08.jpg

151221neta09.jpg

つーか白封筒ばかりで期待感すらなかった。

せめてSR封筒くらいしろやふぁっく。

今回のガシャはガチで回しにいきます。

あいちゅんかーどをこうてこないとな。


ガシャ記録

通算ガシャ記録。

10連×25回+60ガシャ×104回

SSR2枚/354回

0.564972%です。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

