AX - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

雑記
12 /22 2015
 ごきげんよう。

朝早く出社してデレステやるのが日課。

僕:ダージリン様、珈琲です。
ダ様:ミルクと砂糖もお願い。
僕:弊社がそんな甘いわけないじゃないですか!(半ギレ
ダ様:こちうさで中和しなさい。
僕:あぁ〜、心がぽいぽいするんじゃぁ〜 !
ダ様:それを捨てるのはとんでもない、わよ!
151222neta01.jpg

ひぎゃー、情報錯綜しとる。とにかく最新の確度の確かな情報だしせねば。


僕:ダージリン様、カニクリームコロッケなり。
ダ様:仏のクロケット起源なの。蘭説もあるの。クロケットはまさにクリームコロッケね。
僕:台風とコロッケの関連性は?
ダ様:2001年の台風実況スレで起きた奇行ね。特に深い意味はないのよ。
151222neta02.jpg

はい、チーム崩壊確定 ( ◜◡◝ )
キーマンの一人が辞める。
僕はまだ異動したばかりやで免れてるけど
悲惨な労働環境なんで弊社労働組合が動き出した模様。
そりゃ無精髭で風呂入ってないのか臭う人もおるし。

まずは何事も現状把握が大事やな。
事務所での情報集めや人の動きとか観察はこれくらいにして
次は現場にでてどれくらいの時間や苦労のポイント
あと個人の性格とスキルを把握しないとなー。
何事も現地で現物を見ないと解析は進まない。


僕:ダージリン様、4種のチーズまんです。
ダ様:ありがとう。ごちゃまぜで4種分からないわ。
僕:おっぱいチーズまんを作りたい。乳首からチーズがでるやつ。
ダ様:ヴィレバンくらいしか販売できないわよ!
151222neta03.jpg

僕:ダージリン様、仏陀肉です。
ダ様:それはいけない!
僕:もう自分の肉削るネタは飽きたと思いまして。
ダ様:宗教ネタはデリケートだから駄目よ。
僕:もうネタないです(´・_・`)
151222neta04.jpg

では本日も。
151222neta05.jpg

151222neta06.jpg

151222neta07.jpg

151222neta08.jpg

ガシャ記録

通算ガシャ記録。

10連×29回+60ガシャ×105回

SSR2枚/395回

0.506329%

運営ふぁっく!

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

