AX ベリークルシミマス - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ベリークルシミマス

雑記
12 /25 2015
 ごきげんよう。

季節物なので急いで加工とデコ。
151225neta01.jpg

151225neta02.jpg

151225neta03.jpg

151225neta04.jpg

151225neta05.jpg

151225neta06.jpg

151225neta07.jpg

151225neta08.jpg

僕:ダージリン様、台湾ラーメンアル。
ダ様:別に台湾とは関係ないのよ。
中華料理屋の味仙で作られたの。
僕:あ、行ったことあります。名駅にもできたそうです。
ダ様:慣れないと翌日お通じが大変さだから気をつけなさい。
151225neta09.jpg

僕:ダージリン様、安納芋です。
ダ様:品種によっては種子島でしか栽培が許されないものもあるのよ。
僕: 闇栽培してるとこありそうですね、あちらの国とか。
ダ様:最近じゃ農業学校の新品種が盗まれて品種登録が先にされてしまったとか。
151225neta10.jpg


151225neta11.jpg

151225neta12.jpg

151225neta13.jpg

151225neta14.jpg

通算ガシャ記録。

10連×35回+60ガシャ×109回+単発2

SSR4枚/461回

0.867679%
今日も一人ドタキャン。

朝から明日の準備で書類作成して交渉案件。

その片手間で新人の派遣さんのお世話。

僕の担当外のフロント工程側で知らんがな。

情報集めて色々たらい回しでした。

本来知ってないといけない人がろくな引き継ぎされてなくて知らなかったり

担当技術が朝帰りでいなかったり。

追加の交渉案件あったのでやったら

せっかく枠取ったのにブツが遅れて無駄。

明日は休日出勤。

明日やるとこのブツ。

おい、ロット内で条件違うとか聞いてない。

とにかく色々ピーキー過ぎてなける。

あと年明け以降は炎上を超えてメルトダウンします。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)