AX あけおめ - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

あけおめ

雑記
01 /01 2016
 ごきげんよう。

昨年お世話になった人の特集画像作ってました。
160101neta01.jpg

160101neta02.jpg

160101neta03.jpg

160101neta04.jpg

160101neta05.jpg

きょーもぐフォルダが火を噴くぜ!
160101neta06.jpg

160101neta07.jpg

160101neta08.jpg


僕:ダージリン様、年越し蕎麦をどうぞ。
ダ様:イギリスだとカウントダウン花火くらいで特に何もないわ。店はパブくらいしかやってないし。
僕:あちらはクリスマスがメインですからねー。
ダ様:花火のかわりに戦車で砲撃したいですわ。
160101neta09.jpg

紅白で見ました。えみつんのふとももに挟まれたい人生である。裏で西川の兄貴が完璧だ。
160101neta10.jpg
おいNHK、どれだけつぎ込んだんだ!
160101neta11.jpg
おかえり、幸子。一時期は色々トラブルで干されたけど、コミケへ、ニコ動へ、ボカロにもなり、そしてまた戻ってきた。時代の変化に対応するというのはこの人のことですね。
160101neta12.jpg

長崎の地でみーしゃがオルフェンズを歌い、さらにヨイトマケコンボで精神きつかった。

マスピの最後のとこだけ間に合いました。
160101neta13.jpg

通常なら除夜の鐘からの初詣コンボですが風邪ひきなんで行かず。

そして元旦。

僕:ダージリン様、お雑煮をご用意致しました。
ダ様:お餅が入ってるんでしたわよね。
僕:はい。数々のお年寄りを冥府へ送る悪魔の食べ物です。
ダ様:蒟蒻ゼリーよりこちらを規制すべきでしょうに。この国の役人は統計学もできないのね。
160101neta14.jpg

僕:ダージリン様、少しばかりおせちも用意しました。
ダ様:伊達巻はね、あの独眼竜の伊達政宗が作ったという説があるわ。料理好きだったらしいわ。
僕:伊達巻6本持ってオーモーイーガーすればいいのかな?
ダ様:色々毒され過ぎだわ!
160101neta15.jpg

僕:ダージリン様、白い粉です。
ダ様:なんか引っかかる言い方ですわね。
僕:合法的に医師から処方されたブツです。
ダ様:日本も一部解禁すればいいのにね、非合法の。メンタル系薬ガン飲みよりマシになるんじゃないかしらね。
160101neta16.jpg

コンビニのアイチュンカードのキャンペーンコードきたので新年早々。駄目だ。
160101neta17.jpg
単発250を二回、SSRきたけどみかねーじゃない。あとニュージェネだったらちゃんみおくれ。
160101neta18.jpg
160101neta19.jpg

デレステ通算ガシャ。

10連×66回+60ガシャ×118回+単発8

SSR10枚/786回

1.272265%

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)