AX イルミポトレ - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

イルミポトレ

イベント
01 /04 2016
 ごきげんよう。

また仕事の夢でした。

まだ風邪は完治してない。

朝は車を簡単に清掃。

夕方からイルミポトレ。
160103neta01.jpg
クリームが鼻に着く事案。
160103neta02.jpg

160103neta03.jpg
この後、肉棒から肉汁がとんで僕の顔とレンズに顔射事案でした。
160103neta04.jpg

160103neta05.jpg

160103neta06.jpg

160103neta07.jpg

160103neta08.jpg

160103neta09.jpg

160103neta10.jpg

160103neta11.jpg

160103neta12.jpg

160103neta13.jpg
花火弾数少ないので経験で設定してなんとか。想定してなかったので手持ち撮影です。
160103neta14.jpg

160103neta15.jpg

160103neta16.jpg

合わせ鏡的な無限ループができてしまった。
160103neta17.jpg
写メ。
160103neta18.jpg

160103neta19.jpg

僕のハードラックが凄いっすね。

スマホが突如タッチパネルが反応しなくなりました。
しばらく音信不通状態で何もできないかった。
帰宅してから写メデータだけ吸いだして
強制再起動でどうにか復帰。

あとデンパで70-200から24-70に交換した後
70-200のレンズを装着しようとしたら
何かマウントに違和感があってつけられない。
ぶつけた覚えもないのでおかしいと思いつつ
使いたかったですが帰宅してから確認。
マウントのネジが全てゆるゆるで浮いてた。
こんなの初めてだよ・・・
カメラマン仲間でも聞いたことないです。
家にメガネ用精密ドライバーでどうにかなりました。
これ無理してレンズ交換したらカメラもレンズも
マウント部がこわれて10万コースでしたね。
キヤノンの品質はやっぱ糞だね。
160103neta20.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

