AX ぽぷかる5_1日目 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

ぽぷかる5_1日目

イベント
01 /09 2016
 ごきげんよう。

イベント行ってきました~。

ガルパンはいいぞ!
160109neta01.jpg

名刺を頂いた時にひょっとしてっと思ってお尋ねしたらやはり4,5年前に某併せで撮ったことある人、当時は〇学生だったけど今もロリだ!みりあママ!
160109neta02.jpg
なつかしい!
160109neta03.jpg
雷電!
160109neta04.jpg
ハルヒとみくる
160109neta05.jpg
着ぐるみさんも。
160109neta06.jpg

160109neta07.jpg

160109neta08.jpg

160109neta09.jpg
セイバーがセイバーを激写事案!
160109neta10.jpg

160109neta11.jpg

160109neta12.jpg

160109neta13.jpg

160109neta14.jpg
ラブライブ祭りでした!
160109neta15.jpg
みりあちゃーん!よぉ久しぶりだな、せこぱん!昔ちょっとトラブルあってまだ根にもってるけどキャラに罪はない。
160109neta16.jpg
みくにゃんも。ウィッグチェンジでキャラ変えは効率的。
160109neta17.jpg
みかねーに頼んで僕のデレステでガシャしてもらいましたがみかねー限定SSRがこなかった!
160109neta18.jpg
りんちゃん@HAL先生、進捗どうですかー!またうなぎのタレをもらうの忘れた。
160109neta19.jpg
撮影して名刺交換しようとしたらまた2年ぶりくらいのフレンドさんでした。というか当時と比べて見違えるように綺麗になられましたな。また親戚のおじさんの気分を味わったぜ!
160109neta20.jpg
単眼娘さん、既にモン娘で単眼耐性がある僕に死角はなかった。
160109neta21.jpg
みぽりん!背中のあんこうが!
160109neta22.jpg
朝のガルパンレイヤーさんがキャラチェンして自衛隊ブースに。
160109neta23.jpg
戦車の絵を背景にガルパンレイヤー勢ぞろい!
160109neta24.jpg
僕のダー様がダー様レイヤーさんにパイルダーオンした!
160109neta25.jpg
ちのちゃん!あぁぁぁぁあああ心がぽいぽいするんじゃぁあああああ!オーラから察するに有名レイヤーさんっぽい。
160109neta26.jpg
カメラマンの顔見知りがまた一人増えました!
160109neta27.jpg
それがしも。
160109neta28.jpg

160109neta29.jpg
終った後、カメラマン仲間に囲まれて撮影会ありました。
160109neta30.jpg

160109neta31.jpg

160109neta32.jpg
アフター。
160109neta33.jpg
昼飯食べてなかったしずっとタンクトップで身体冷えてたので生き返りました。
160109neta34.jpg
丼物も。
160109neta35.jpg

帰宅して急いで色々配信作業して更新してこの時間!

明日もぽぷかる行くぞ~~!

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)