AX ぽぷかる5_二日目&翌日は初詣。 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

ぽぷかる5_二日目&翌日は初詣。

イベント
01 /11 2016
 ごきげんよう。

昨日もぽぷかる行ってきました。

ニャル子さん!アホ毛が凄かった。
160110neta01.jpg
ヤミちゅわん!風で腰布なびいてたのはかこよかたよ!
160110neta02.jpg
着ぐるみさんもおったで。
160110neta03.jpg
カレンかわいすぎんだろ。
160110neta04.jpg
なかなか初々しいイオナですな。
160110neta05.jpg
確か昔HOSOnさんちで撮った記憶が!
160110neta06.jpg
ことりのカフェメイド、ことりの餌になりたい。
160110neta07.jpg
最前張り付いてダンス撮影、楽しかった!
160110neta08.jpg
ロゥリィ、あぁぁぁああロリBBA枠好き!
160110neta09.jpg
羽川さん、傷物語を観た人なら分かりますがファイアーウォール的なの導入されてました!
160110neta10.jpg
ニュージェネ!フライ・ド・チキン!
160110neta11.jpg
ちひろさんも。カードの残骸は僕のな!
160110neta12.jpg
ラブライカ尊い。アーニャの人、実はフレンドでかなり昔に一回撮影したことが。
160110neta13.jpg
ある意味では蒸しちひろさん状態。
160110neta14.jpg
Wしぶりん!
160110neta15.jpg
Wしまむー!
160110neta16.jpg
しまむーを交換して新生ニュージェネ!
160110neta17.jpg
のんたんわしわし!昨日みりあちゃんやってた人で古いフレンドさん。
160110neta18.jpg
ゴエモンインパクト!
160110neta19.jpg
ナージャ!
160110neta20.jpg
2年か、3年前の雪ロケでご一緒したフレンドさん、とうらぶのですね。
160110neta21.jpg
あんず!ちひろさんをだしにしてアイドルをナンパしていくスタイル。
160110neta22.jpg
安部菜々十七歳!
160110neta23.jpg
小梅ちゃん!こうなんつーか座り方がほんとそれっぽい。
160110neta24.jpg
ひぐらしのさとこ!たくま、久しぶりだな!
160110neta25.jpg
昨年の6月のひぐらし併せでご一緒した方、お久しぶりです!
160110neta26.jpg
オリジナルだと思うけどギャラクシーな衣装ですな!プロフ見てちょっと若すぎ&初心者っぽいので良いカメラマンとレイヤーに導かれていくことを願っております。この業界は闇がいっぱいですから。
160110neta27.jpg
アーニャ!
160110neta28.jpg
気づいておりましたが綺麗な男性のえりちでした!
160110neta29.jpg
色っぽいのんたん!カイブで僕のような底辺カメラマンをお気に入りしてくださっていた方でして今回でフレンドとなりました。
160110neta30.jpg
帰りがけに見つけたので!
遠くから駆け寄る僕:はーくーおーろーさーーーーん!
ハクオロさんとベナウィ!
160110neta31.jpg
ぐでたま!
160110neta32.jpg
数年前にハイキュー併せでマネージャーをやられておったフレンドさん、ご無沙汰しております!すっかりやつれた僕に驚いてました。
160110neta33.jpg
休憩時にパンケーキ食べました。アイスのってた。
160110neta34.jpg
あぁぁぁ課金!課金!課金!
160110neta35.jpg
蘭子の車の前で。
160110neta36.jpg

160110neta37.jpg

160110neta38.jpg

160110neta39.jpg

160110neta40.jpg
昨日の僕。
160110neta41.jpg

160110neta42.jpg
ホールドアップされました!
160110neta43.jpg

160110neta44.jpg

160110neta45.jpg

160110neta46.jpg

160110neta47.jpg
輝きの向こう側へ
160110neta48.jpg
アフターは生ハムづくしでした!
160110neta49.jpg
映画観てきました。あのシーンがこう映画でしっかり描かれるとすごくグロいというかなんというか。疲れておりましたので短めの映画でちょうど良かった。本当ならガルパンを観たかったのですが満席でしてね。あとラブライブのなんか特別なのありましたがオールナイトぽかったので流石に無理でした。
160110neta50.jpg

データ配信タスクとツイッターへの各アカウントつけた更新だけで昨夜は精一杯でした。

今日はコスプレ撮影でもお世話になる真清田神社へ初詣。

諭吉をぶちこんで厄払いの祈祷をして頂きました。

諭吉なので僕の祝詞が長かった。

あと代表で玉串を祭壇に奉納しました。

巫女さんが玉串を時計回りにまわしてくださいと。

脳内で横回転?縦回転?まさかZ軸かっ!?とか考えて思わず聞きましたよ。
160110neta51.jpg

160110neta52.jpg

今日は後はゆっくりします。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

