AX もーにんぐ - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

もーにんぐ

雑記
01 /24 2016
 ごきげんよう。

朝6時に起きてモーニングいてきた。
160124eta01.jpg

食べ終えたら眠剤で二度寝、三度寝、四度寝。

何度世界線変えても謎の敵に負ける。

前提条件としてあの子も生かしながら

敵から逃げ出したいのに絶対逃げられない。

敵は人の精神に寄生していつ襲ってくるか

分からない恐怖がありました。

時には人だけでなく事象として出現も。

決まった肉体があるわけじゃなく

こちらにオーダーをだしてきて基本その通りに行動しないと

あの子は何かで即死する運命に収束し

常に殺しにかかってくるという。

夢の中で僕は様々な難題を物理と知恵で

乗り越えるもの運命が変えられない。

結局僕かヒロインが死んでしまって

目が覚めてまた眠剤飲んで再戦するってのを5回繰り返しました。

つーか僕眠剤飲み過ぎだろ。


午後はガソリン給油とコンビニでタバコ補給。

あとは家でアマゾンで色々購入しました。

仕事で使う片耳の青歯のイヤホンマイクと首にぶらさげるの。

iPhone6Plusがでかいのでケースとカラビナ

あとあと音質はどーか分からないけどデザインでイヤホン

iPhoneのケーブルを二本をオーダーしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)