AX Goプリお疲れ様でした。 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

Goプリお疲れ様でした。

雑記
01 /31 2016
 ごきげんよう。

今日はリアルタイムでプリキュア視聴。

Go!プリンセスプリキュア様、1年間お疲れ様でした。
夢とは何かを考える年でした。
夢に潰される人もいる。
希望と絶望は表裏一体。
夢も希望もなく閉塞感ばかりのこの世界で
夢を見られず日々を生き抜くので精一杯です。
だからこそ未来ある子どもらには
夢を見るということ自体が幸せと大人は思う。
夢があるから絶望がある。
絶望があるからこそ学びまた立ち上がり夢を追いかける。
PDCAを回し続けることが肝要なんだ。
夢も絶望も相反し表裏一体だがどちらも必要。
失敗の経験は財産。
強いて述べるなら死ななければ本当の負けじゃない。
どん底を味わっただけに私はそう思う。
160131neta00.jpg
紙媒体で是非読みたいと思いまして。
160131neta01.jpg
お届け物があったついでにケーキを食べました。マンゴー・パッション・ショコラ!パッションの名前に惹かれた。
160131neta02.jpg
スマホで撮影したけど画質いいな。素のポトレを嫌がる子なのでね。僕はこの子自身を撮りたいと数年思い続けているのですがなかなかくどけない。賞味一時間くらいしか話せなかったので哀しみ。
160131neta03.jpg
オタクなショップで買いました。
160131neta04.jpg
帰宅したらてっきり僕が外で食べてくるものとばかりで食事がなく。故に近場のカメラマン仲間を誘って御飯。
160131neta05.jpg
2800円でゲット。おい、装備がない。アマゾンで送料込みで3500円くらいで発注。つーか本体と装備セットで3460円+送料750円であったよ!あーもう。装備が届いてから撮影しよう。あと陸奥もそのうち発売するだろうからセットで撮影したら里子にだそう。
160131neta06.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)