AX 病院送り - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

病院送り

雑記
03 /11 2016
 ごきげんよう。

今日は会社をお休みしまして朝から泌尿器科の病院へ。
尿検査では特に問題なし。
この年齢で捻転はまず起こらないし激痛なので違うらしい。
生活習慣的なのもあるかもだけどおそらく過労によって
精巣の奥の前立腺が炎症を起こしているとの診立て。
お薬飲んでしばらく安静にして起きなさいとのこと。
病院後に会社行こうか迷いましたが
上司と相談した結果、今日のところは休んで
様子見だけど一応月曜日から出社という形に。

さて今週を振り返りましょうか。

月曜日
先週金曜日に作ったサンプルを実際に搬送系に耐えられるか試験。
ただ装置の使い方とかろくに知らないけど技開管轄の設備を利用して
めっちゃエラーでてたけどとりあえずなんとか。
あと確か色々ほかにあったけど覚えてない。

火曜日
翌日に試作LOTが僕の評価工程に差し掛かるのですが
後の検査工程のカメラで読み込めるかのテストのN増し依頼が。
当日い担当工程の設備を使わせてくれって現場に言うと
現場の偉い人がガチ切れするので上司からワンクッションいれてから
ネゴをして試験サンプルをちゃちゃっと作成しまして
これまた検査装置の使い方を全然知らないけど
10分ほどレクチャーされてやったけど色々問題ありまして
直前でなんとかクリアできる条件でやることに。
そしてこの日から左金玉あたりが鈍痛がきたのだ。

水曜日
前夜に担当工程の設備をハイ出力で使用しても問題ないのか!?
って直前にツッコミが今更されまして・・・僕めっちゃホットスポットです。
保全側に言ってもあまり協力的ではなく設備メーカーに問い合わせて
色々あったけどリスクが高いのでその日のうちにまたマイルドな条件で試験。
いやぁ、なんとかサンプル作れるだけのブツがあったから助かった。
そして試験後に仕上がりの解析をするため分析装置を使うのだけど
もう予約でいっぱいいっぱい、なんとかネゴって一時間だけ時間もろうて
僕は装置使用の教育も受けてないし他のチームで操作が早い人間を借りて
一時間でなんとか測定を終える。ちゃんとお礼のお菓子も進呈。
そそくさと速報資料を作って展開して上司の方から各方面に通達し条件決定。
この時点で既に余裕で夜・・・。
このまま深夜にぶっ続けで本日やる予定だった試作LOTを流すべきかどうか。

木曜日
4時半に現場へ行って昨日できなかったLOTを担当工程で僕が処理を。
数時間飲まず食わずトイレも行かずでなんとかやりきって次の工程へと引き渡し。
次の工程に時間的制約があるのでもう綱渡り状態です。
現場から事務所に戻ってきたら何やら顧客要求で解析追加要求がきてまして。
僕は現場対応でできないので履歴的に合致するサンプルを上司に渡して後は任せた。
そして現場に確認したら今なら装置空いてるよってことでしたので
本日予定のもう1LOTの処理をまたごりごり消化しました。
つーか条件だしから作業員までこなす僕過酷過ぎだよ。
月曜日から忙しくて昼ごはん食べてないのですが。
僕の犠牲により処理をなんとか終えてこれまた社外へ搬送予定で
なんとか発送時間に間に合わせました・・・死ぬかと思たよ。
金玉が痛くて股間おさえたりぴょんぴょん跳ねたり。
週報を作成してチームへ展開して
病院に行かせてくれと懇願。

金曜日
そして本日の上記に至るわけだ。
久しぶりにツタヤへ行って色々借りてきました。
相変わらず大量に、そして郵送返却なのですが
CDにさらにハードケースがついてるものもありまして
郵送返却の時の量を減らすためにケース除去する作業が
なかなか大変でして店員さんの負荷が大きく
なんかもう僕謝ってましたわ。
160311neta01.jpg

ツタヤから帰宅したら、財布がないないと親父が慌てふためいて狼狽しておった。
数万円と免許、キャッシュカードやクレカ類も満載。
親父には自宅と車を捜索させ、その間に僕が最後に買い物した店に電話を。
買い物をした時間、担当店員、精算機、必要情報を伝え折り返し連絡をお願いしました。
そして次にどの銀行のキャッシュカードか、またどこのクレジット会社のカードかを
洗い出しをして連絡先を調べてカード類をストップをしようかとしていたら
お店から連絡が迅速にきまして無事にありましたの連絡。
すぐにお店へ行って回収、中身は何も減ってません。
現金数万は諦めてたけど御の字でしたね。
再発防止を親父に言い渡し、お財布は札も小銭も一体型で工数減らし
またキャッシュカードもクレカも全て持ち歩くのではなく一枚ずつにしろと。
あと今契約しているカード類の一覧と連絡先の表を作れと。
日々、仕事でドタバタ凄まじいのでこれくらいの処理は冷静に対処やで。

郵便局へ行ってツタヤで借りたものを投函。
帰りにドラッグストアでチョコボ―とクリームブランを箱買いしました。
店員のお姉ちゃんがミスをして箱買いでクリームブラン12個なのに
2個分しか会計に通さなくてお金が少ないのである。
言わなければそのままなんだろうけど僕の心的に嫌なので
すぐにその場で店員さんのミスを指摘して正しいお値段でお買い上げ。
31アイス買うか悩みましたが面倒だったのでコンビニでダッツ。
あとあいちゅんカードがその場で10%値引きだったので少し買ったです。
SB69関連の楽曲があいちゅんに増えてたので色々買いました。
160311neta02.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)