AX - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
03 /15 2016
 ごきげんよう。

昨夜もう痛くてあまり眠れなくて今朝はまた病院へ行ってきました。

さらに抗生物質と痛み止めのロキソニンを処方。

ある程度は身体を動かした方がいいから仕事しなさいって。

でもよく寝て疲れとストレスは溜めないようにって。

もう薬だけだしてくれりゃいいよ。

医者の言う適度な働き方ってさ

朝7時前に起きて8時過ぎに出社。

ちゃんと適度に休憩とご飯食べられて

18時前に仕事終えて帰宅でしょ。

そんなの満たせるホワイトな働き方なんて限られてる。

激務で今忙しいっつってんのに全く医師は背景聞く様子もないし。

ロキソニンはこの手の鈍痛に効果がにぶいのでしんどい。


あとどこの科でも現代医療に幻滅してるのは

お薬手帳見る

あっ、メンタルのお薬ある

ストレスは溜めないようにって

全てこれで片づけられて先入観で終わる。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)