AX 赤ちゃんショップ童貞 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

赤ちゃんショップ童貞

雑記
03 /16 2016
 ごきげんよう。

前立腺炎症で相変わらず痛いのですが出社。
始業前からミーティングが一本あるけど僕はいつも早いし。
ミーティング後は休憩することなく数時間現場で張り付いてお仕事。
股間をおさえたりさすってたりしてたけどオナニーやないで。


トイレで便座に座ると結構楽な感じだな

洋式便座チェアがあれば・・・ネット検索

あるにはあるけど高い、クッションがある

ツイッターでフォロワーさんにマタニティーグッズでベビーショップにあると聞く。

初めてのベビー用品専門店が自分のタマタマのために行きました。


ついでに真姫ちゃんクリアファイルを求めセブンイレブンを巡る。
三店舗しかありませんでした。一件目でのみSB69お菓子発見した。
あとアメリカンドッグのカリカリだけ食べたいです。
160316neta01.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)