AX - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
03 /19 2016
 ごきげんよう。

ほんと、昨日は仕事きつかった・・・。
週の半ばでLOTが全滅する事態がありまして
検証のために昨日はいくつか工程を変えた6種類のサンプルを
3人がかりであっちいってこっちいって検証サンプルを作ってました。
生産設備も使わせてもらうし少しリスクあるしすごく面倒なこともあって
交渉事が一番難儀したです、なんせその工程とか全く知らないですからね、僕。
んで問題があった工程の前までサンプルを作り終えて昨日は終了。
通常の顕微鏡で見る限りでは正直わからん。
解析は上司らに任せて昨夜は撤退。

今朝は相変わらずタマタマの病院へ。
フトモモまで痛みとしびれがきていたのはひきましたが
昨日の無茶な働きぶりでまたダメージ負いました。
病院終わって上司に状況確認したけど
人出が欲しくなったら連絡するとのこと。
昼一から上司らは集合、そっからなにかしら解析し
次の工程を進めようとするなら・・・
ひょっとしたら夜に呼ばれるかもしれない。

ランニング。
桜はまだ蕾でした。
160319neta01.jpg
わたし、鯉してる。
160319neta02.jpg
水分補給に駄菓子屋でラムネ。
160319neta03.jpg
10円当たりました。
160319neta04.jpg
終わる世界・・・。
160319neta05.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)