AX 痛み - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

痛み

雑記
03 /24 2016
 ごきげんよう。

情報整理しよう。

月曜日、たしか試験計画を再編。

火曜日、各所へのネゴシエーションが大変だった記憶。

水曜日、早朝出社して現場対応終わって事務所もどってみれば
各所のひとつからクレームメールが個人メールレベルのことを
大勢に配信されイラッときたが懇切丁寧に電話でなだめる。
つーか上の人間に言ってくれ。

木曜日、今日ですか。
朝一に使ったことない処理装置を使い方を教えてもらう。
似たような概念の装置を使ったことがあるので恐る恐る指一本を犠牲に
ダミーサンプルを触ったら糞熱くて火傷しました。
処理を終えたら搬送用ボックスにサンプルぶっこんで
他の工場で次の実験をするため移動。
今回かなり無茶なことをオペレーターに頼んでいるので
貯蔵していた期間限定系ポテチを大量に差し入れ。
そしてまた移動して事務所に戻るため車移動するのですが
15時くらいの時点で前立腺炎症の痛みがきつくて
車のドアを殴りながら戻ってまいりました。

そして先週から抱えている某工程の不良の改善のため
とある処理をしようかって案がでてまして僕が現場と交渉を。
LowリスクだけどNoリスクじゃないのでなかなか交渉難航しました。

メールで本日の試験の速報文章と明日の段取りだけして
明日下手したら出社できないからね!ってメールぶっぱして撤収。
痛みで歪んだ笑顔で右目から涙がほろりとしながら仕事してると
なんかもう境地というか悟りを開けそうですね。

僕がこの痛みで悟ったことは生理痛や陣痛などの産みの痛みを
担う女性まじ尊いってなりました。男なので痛みは分かりませんが
前立腺炎症で股間内部に痛みを抱えている身としては発狂しそうです。

そして僕が行き着いた思考。痛みです。
痛みは神経を介して脳が認識する物理的な電子情報。
それを他の人間の脳へ流し込む共感覚をできたらなと。
人の痛みが分からない連中の脳髄に痛みの情報を流し込みたいです。
さすれば無用な争いも少しは減りませんかね。
ドMだったらご褒美にしかなりませんね。

そして病欠でガンガン減っている有給休暇ですが
前半の製造応援で体調崩してかなり消費しておるのと
厳密に週休二日制ではなく土曜日に計画年休で
数日使われたりするのでもう殆ど残ってないです。
まぁ、今月も残業時間があれなんでそこから削るだけだ。
つーか僕は病欠でしか年休消費してないです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

