AX - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雑記
03 /30 2016
 ごきげんよう。

杖をつきながら会社へ。

現場仕事は無理なんでちょうど検査解析作業があったので担当。

座ってるだけでも身体しんどくなってくる。

定時まで身体が持たない。

帰りの90分の運転の間にどんどん身体に力が入らなくなってきました。

帰宅してすぐにお風呂入って身体温めましたが無意味。

お茶碗持つ手すら怪しいというかスマホが重く感じる。

一晩寝てどれだけ回復するか分かりませんが

リビングで寝て異常時にすぐに両親呼べる体制を整えました。

僕の体調は結構深刻ですね。

ひとつの推測があります。

ロキソニンは筋肉の炎症に効く類の鎮痛剤。

効かないのでひょっとしたら神経系ではなかろうかと。

今度は神経科を尋ねるべきかもしれませんが

体調が厳しいので大学病院の総合診療科でジャッジして頂きたい。

明日出社できたら半日で帰宅して個人病院の泌尿器科で

紹介状を書いて頂けないかご相談をしたい。

では明日まだ生きていたらよろしくお願い致す。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

