AX くノ一真姫ちゃん - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

くノ一真姫ちゃん

イベント
04 /03 2016
 ごきげんよう。

160403neta01.jpg

160403neta02.jpg

160403neta03.jpg

160403neta04.jpg

160403neta05.jpg

160403neta06.jpg

160403neta07.jpg

160403neta08.jpg

160403neta09.jpg

160403neta10.jpg

顔の半分が仮面で声かけてもらうまで気づかなかったけどフレンドさんおった。
160403neta11.jpg
それがしの杖で小ネタはじまった。
160403neta12.jpg
お祭りが終わるの早かったので終った後、ちょっとだけポトレ。
160403neta13.jpg
ここで70-200を使いたかったのですがまたマウントのネジが緩んでて使用不可。おい、1月にしめたばっかだがや。キヤノン糞って言いたい。
160403neta14.jpg

160403neta15.jpg
レトロ台たくさんあったよ!ヴァンパイアセイバーやった。
160403neta16.jpg

160403neta17.jpg

160403neta18.jpg

160403neta19.jpg
刈谷にも玉響ありましたが刈谷の方は竹の燻製麺で、西尾の方はお茶の燻製麺。香ばしくて思わずスープもいっぱい飲んだ。あと大根の皮の餃子も美味しゅうございました。
160403neta20.jpg

160403neta21.jpg
結構フレンドさんに会えて、すっげー嬉しかった。
160403neta22.jpg

今日は賞味3時間ほど、長時間は撮影してないのでなんとか。

あと電車移動なので車運転しなくていいし。

これが長時間かつ車でロングドライブだと無理だねー。

帰りの電車の中ではしんどかった。

股間つらくてキンタマ乱太郎とかキンタ松とか思いついたが

はわわ・・・過激派に殺されるやつや。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)