AX - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
05 /17 2016
 ごきげんよう。

今日は心療内科と整体へ。

膝の皿の違和感がやばくて整体で少し改善した。

さすがにガチランナーじゃないのに20mはやりすぎか。

あと靴もランニング用のじゃないしね。


ストロボを発注。
チャイナ製と違って電波法クリアしています。
i60AのCANON用の発売が決まらないのでとりあえず現行品。
ここのところチェックしてたんですけどCANON用だけ在庫なくて
今日チェックしたら在庫復活してたので即断。
160517neta01.jpg

東海地区のイベントやスタジオではまだ規制の動きはでてませんが
チャイナ製のストロボで電波法をクリアできてないものが横行しており
関東や関西では厳しくなっている模様。
CANONだと手頃な価格の無線対応シリーズを発売するのが遅すぎたせいかと。
あと僕はCANONのストロボにはいい思い出がないのでね・・・。

んでここら辺だと特に気を付けないといけないのが空港のコスイベです。
航空無線が飛び交う中で違法の無線ストロボは影響がでます。
あとお外のデッキでレフ板も影響でる恐れがあるらしいので留意しましょう。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)