AX - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
09 /12 2016
 ごきげんよう。

午前中は病院、診察待ちの合間にお買い物です。
ユニクロでスウェットパーカーをまずは一着。
次にライトオンで前に購入したジャージ生地半袖パーカーの色違いと袖の長さが違うのを購入。
160912neta01.jpg
コンビニでクジでチャッカマン当たった。そしていつものとこで昼ごはん。
ここソフトバンクの無料wifiあるからもう安定してる。
珈琲を飲み切る前に病院から電話きたので病院戻って診察。
160912neta02.jpg
午前の病院が終わりまして午後は会社の診療所へ。
ただ約束の時間まで時間がありましたのでモスで肉補給。
そしてここも周囲のソフバンショップからの無料wifiあったので良かった。
160912neta03.jpg
産業医と面談、特に内容については記載はしません。

ベッド下の収納スペースに色々空箱を格納をしておりまして
既にいらないものを一気に処分してこの前購入したのを格納。

そして50L単レンズ本体を箱に格納・・・売り払おうと思います。
何故か内部に細かい塵があるっぽい。
マップカメラのワンプライスにしよ。
明るいレンズで開放からすこし絞り気味に使う分には
写り込みないレベルだけど普通に査定したら大幅減額対象だしね。

特にSWCとかコーティングがないですが逆光耐性も強く
今流行りなカリカリ解像とは違ったものですが
人物を撮るには良い感じですね、特に女性には。
オート設定標準として色味は標準ズームとは微妙に違うんだよね。
レンズ特有の何かしらの差を残してあるっぽい。
これ2型がきて値段次第では考えるけども、
おそらくBR技術もぶち込んで値段が跳ね上がりそうなので
たぶん買えないだろうけどもさ。
現状ではBR技術レンズは最新の35mmだけだったかと。
160912neta04.jpg

カメラバッグとメディアとバッテリー購入。
防湿庫を置くスペースがないのでカメラバッグに
使わない機材をいれて乾燥剤ぶち込みで放置してます。
160912neta05.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)