AX - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
09 /20 2016
 ごきげんよう。

台風が襲来しておりましたが・・・
お薬が朝の分でなくなりましたので
強行してなんとか病院へ。

診察待ちの合間に安定のお昼御飯。
デレステやったりポケモンやってました。
160920neta01.jpg

帰宅したら父上がニトリで机を引き取っておいてくれました。
予め箱からだしてあり、部品が並べてありましたので
二人作業で30分くらいかけて組み上げて自室に設置しました。
ちょっと洒落っけだして強化ガラスの机ですの。
明後日にはデスクトップPC本体が机の左側あたりに設置予定っす。
そのうちモニターもどうにかせんとなー。
160920neta02.jpg

台風による大雨により市内の一部の川が氾濫したそうで。
それがしの地域はまだ大丈夫ですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)