AX 不眠症の僕に - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

不眠症の僕に

商品紹介
09 /21 2016
 ごきげんよう。

数年前でしょうか、一回目の休職の時に不眠症になり
お薬ガン飲みの中には睡眠薬もありました。
復職してからも数年飲み続けました。
しかし機能性食品でとある乳酸菌がはいったヨーグルトを
食べ続けていたらいつのまにか眠剤無しで眠れるように。

そして一昨年の年末から製造応援で日勤と夜勤の繰り返し
当然の如く、不眠症を再発してしまい眠剤を使う羽目に。
製造応援期間が終わってからも眠剤を使わざる得ない状況でした。

そしてコカ・コーラから睡眠補助飲料が最近なのかな?

これを飲用するようになってからはかなり睡眠が改善されました。
寝る前に眠剤を一錠、途中で目が覚めて追加で一錠。
そんな状況でしたが眠剤を一錠だけに、さらにその半分に。
今ではこれを寝る前に一本を飲むだけで眠剤無しで寝られるように!
頻尿な僕なので実際は半分くらいだけ飲んでも効果がありました。
おそらく眠剤を使わないけどもどうも睡眠の質が駄目だなって人には
かなりの効果があるかもしれませんね。

あくまで個人差はあるとは思いますが・・・
お薬を減らしたい人は試してみる価値があると思います。
まずはひと箱を買って一か月ほど試して欲しいかと。

以上、僕の実体験からの便利アイテムでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

