AX - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
09 /26 2016
 ごきげんよう。

昨晩は大切なお友達から人生相談で夜更かし。

今日はいつもの通院、待ち時間の合間に安定の昼飯。
ようやくポイントカードの存在に気づきました・・・。
そして飯をさっさと食べてデレステイベ進めてた。
160926neta01.jpg
10km卵から孵化。
160926neta02.jpg
午前の診察の後はモスでカフェタイム。
またしばらくデレステを。
160926neta03.jpg

そしてまた産業医と面談。
まぁ、あまり意味ない気がするけども。
そう簡単に進展ないし。
昨日撮影した彼岸花の写真見せてドヤ顔してました。

昨日の撮影で紛失したのでポイント結構あったので
昨日のうちにヨドバシに発注したら今日届いてた。
Amazonプライムとかわらないやんなー。
160926neta04.jpg

帰宅してからめっちゃデレステやった。一万の壁はほんときつい。
夕方から回しても一万を前後の繰り返しのデッドヒートでして
マスター難易度スタミナ倍プレイでイベポイントためて一気に加速。
めっちゃ疲れたけど最終段階では一万切ってたし
明日の集計がどうなることやら。
160926neta05.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)