AX - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
09 /29 2016
  ごきげんよう。

今日は整体へ。半蔵さんでぱいたんラーメンにさらにチャーシューをトッピングで肉マシ。うまかった~。
帰りは土砂降りで濡れたけど体温高いので余裕で乾く。
160929neta01.jpg
所用でドラッグストアで車の消臭剤と、なんかミクさんコラボの目薬あったので。
160929neta02.jpg
あと携帯用の櫛が欲しかったので買いました。
160929neta03.jpg

友達がパワーストーンのブレスレットが切れたそうで
その補修をするためにとあるスピリチュアル系な人にお会いして
修復するのを付き合っておりました。
面白そうなのでもう今日ですが予約をしたので
ちょっとお話しを聞いてみようかと。
僕は生粋の理系で神も仏も信じない科学信仰者。
その方は話をして人に合わせたものを作成するらしいですが
人が機械か分からないようなこの僕をどう評価するのか。
この人にはパワーストーンが必要がないって人には
売ることはしないというかできないそうでして。
なんせ今の僕は筋肉論者だし。

その後は友達と晩御飯ですが人生相談の続きを。
今まで人と深く関わってこなかった僕は最近は
色んな人のお話しを聞いて相談に乗ることが多いです。
特に今回のケースは知識的に僕に非常に戦力になりますので。
まぁ、えぐいどろどろした恋愛ごととかは全然分からないけどね。
160929neta04.jpg
あと感謝の気持ちでもろたで。
160929neta05.jpg
ダージリンティーだったのでダー様だして遊んでました。
正直なところパワーストーンなくともダー様が僕のお守りなのです。
160929neta06.jpg
ガストの閉店まで話し込んでいたので
こんな時間に更新です。
お薬飲む時間がずれ込んで
今めちゃくそ蕁麻疹かゆい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)