AX - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

雑記
10 /10 2016
 ごきげんよう。

起きたものの今日は快晴で暑い。
行楽日和でしょうがそれがしには関係ない。
ってことで二度寝した。

栗きんとん。
161010neta01.jpg

3時過ぎになってある程度涼しくなったらランニング開始。
さすがにそこにいたらモフれないで候。
161010neta02.jpg

ここいらにも彼岸花あるんやな。少しだけど。
161010neta03.jpg

161010neta04.jpg

今のそれがしにはたんぱく質にしか見えない。
161010neta05.jpg

北上ルート行ったけど予定より早く着いて夕焼けって感じのは撮れませんでしたが
青空とのグラデーションと雲の雰囲気がいい感じでこれはこれで良かろう。
161010neta06.jpg

北ルートで会う黒猫が最近見かけない。

引き返して南方ルートに切り替えて

またたんぱく質がいた。
161010neta07.jpg

こっちのルートにたまにでるもふもふ猫。
161010neta08.jpg

161010neta09.jpg

さらにエンカウント。
161010neta10.jpg

南ルートは結構ポケストップがあってアイテム回収がてら
161010neta11.jpg

key全盛期のエロゲにありそうな空。
161010neta12.jpg

10.5kmスマホ撮影&ポケモン&ランニング完了。
帰宅して一眼で撮影して現像。
161010neta13.jpg

10km卵からルージュラが孵化した。
161010neta14.jpg

自力でフシギダネからフシギバナに進化させました。
161010neta15.jpg

川沿いをランニングしているとコイキングがいっぱいでるので
二匹目のギャラドスを自力で進化、素体は芸術的な奴でいいのにしましたが
初代よりはマシだけど必殺技がハイドロポンプじゃなくてちょっと不満。
でもなかなかコイキングでいい素体が見つからないのでこいつで我慢。
161010neta16.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)