AX ストッキング&ままゆ&ビスケたん - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

ストッキング&ままゆ&ビスケたん

イベント
12 /10 2016
 ごきげんよう。

某日、急遽予定立てまして
プロカメラマンが営業している貸切スタジオにて。
色々お話しをさせてもらいました。

撮影に必要なものがありましたので開店待ちのため
その前にモーニングを。
161210neta31.jpg
スタジオにサイコガンあったのでやるしかなかった!
161210neta32.jpg
以下は追記に。
パンストのストッキング、スタジオへ行く前にケーキの調達をしたのです。
161210neta33.jpg
161210neta34.jpg
161210neta35.jpg
超広角を使って広がりを。
161210neta36.jpg

次はモバマスのままゆ
他のカメラマンが既に再現を撮ったとのことだったので
自分なりにアレンジを。
161210neta37.jpg
161210neta38.jpg
そしていつかままゆで・・・と思って溜めていた
リアルで僕が飲んでいる薬のガラを使いました。
反論もあるかと思いますが僕なりの解釈。
161210neta39.jpg
161210neta40.jpg

最後はビスケたん、懐かしいですね。
これのためにKFCによってビスケットを朝から買いました。
161210neta41.jpg
161210neta42.jpg
161210neta43.jpg
飲食OKで多少汚してもOKのとこなのでシロップかけました。
161210neta44.jpg
撮影後はしっかり頑張ってお掃除しました。

あと他にも色々ケーキ買ったりもしてまして
まじでリアルでスタッフが後で美味しく頂きました。

アフター。
161210neta45.jpg

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

