AX Fate/zero & ラ! - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

Fate/zero & ラ!

イベント
04 /23 2017
ごきげんよう。

久しぶりにスタバ、新しいフラペチーノは杏仁豆腐ぽかった。
店員さんからこれ飲んでカロリー摂取して頑張って撮影してくだいって
応援されたです。
170423neta09.jpg 

一着目はスーツセイバー。
170423neta10.jpg 

170423neta11.jpg 

170423neta12.jpg 

170423neta13.jpg 

170423neta14.jpg 
スーツセイバーだとスタバも似合いますね。
店員さんから「セイバーちゃんですよね!?好きなんですよ!」
とお言葉を頂く。
170423neta15.jpg 

二着目はラブライブの賢い!可愛い!えりーちか!
この時に外国人の旅客機パイロットさん達から
えりちーが2ショットを求められるというレアな体験を。
170423neta16.jpg 

170423neta17.jpg 

170423neta18.jpg 

170423neta19.jpg 

170423neta20.jpg 

この日も14時くらいからスタートで18時前には切り上げましたね。
移動も何気に私の体力を奪っていくので体調考慮で撮影も短時間で。
セントレアは電車移動で行きますが座席に座ると股間しんどいし
立っていると今度は膝がしんどい。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)