AX 久しぶりにプリキュアショー行ってきました。 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル


スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりにプリキュアショー行ってきました。

キャラショー
04 /23 2017
 ごきげんよう。

何年ぶりだろ、ショー撮影は。
覚悟してたけどRAWで撮影してたので
バッファフルで連射できないですね。
170423neta00.jpg
170423neta21.jpg 170423neta22.jpg170423neta23.jpg170423neta24.jpg170423neta25.jpg
170423neta26.jpg
正直言うとこれを撮りに来た。
170423neta27.jpg

170423neta28.jpg 
後半の名乗り
170423neta29.jpg170423neta30.jpg170423neta31.jpg
マカロンは名乗りのとこ激しいですね。
170423neta32.jpg170423neta33.jpg170423neta34.jpg170423neta35.jpg170423neta36.jpg
170423neta37.jpg 170423neta38.jpg170423neta39.jpg
こっからダンス
170423neta40.jpg 170423neta41.jpg170423neta42.jpg170423neta43.jpg170423neta44.jpg170423neta45.jpg170423neta46.jpg

サイン会
170423neta47.jpg 
その間、マカロンとショコラはグリーティングしてた。
170423neta48.jpg170423neta49.jpg
サイン会の前に握手会と撮影会ありました。
EOS M2に標準ズームで握手会に挑みましたが
ファインダーない、明るくてモニター見えない、時間ない
直観を信じてシャッター押した。
撮影会はM2をスタッフさんに渡して撮ってもらいました。
写真を見返したらジェラートと同じ手の形で
おじさん嬉しゅうございます。どうせなら私も手の向きをジェラートに合わせれば良かったけど後ろ見えないしの。
そして私よりショコラの足の組み方の方がかっこいい。
170423neta50.jpg
↓はサインしてもらってるとこ。
170423neta51.jpg 
サラバダー!
170423neta52.jpg
開演一時間前から待ち+ショー&グリーティング撮影だけで
私の体力というか膝がぁぁっ!ってなって1stだけで帰宅。
残念ながら知った顔の大きなお友達はいなかったですね。
他の現場へ行っていたのか、それとも引退しちゃったのかなぁ。
まぁ、どっかで生きていると思っておこう。
そして私の残された余命はどれだけだろうか。

コメント

非公開コメント

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

