AX 寮行ってきた - 萌えクロニクル
fc2ブログ

寮行ってきた

雑記
03 /30 2006
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。雪の中での出発、お世話になる街の市役所にて転入届をしてから入寮。今日はとりあえず荷物を置いてばらしてある程度セットして帰宅して参りました。部屋は六畳、収納スペースはそこそこと言ったところかしら。部屋に着いてまずやったことは・・・プリキュアのフィギュアをベットに飾ることから(;´∀`)ァ ,、'`
060330neta04.jpg


・ヒューザー破産管財人、飛行機など仮差し押え (知ったとこ:日本経済新聞)
 あらら~。ついに差し押さえまできちゃいましたか。

教科書に「竹島は日本領」明記、韓国外相が抗議 (知ったとこ:読売新聞)
 ┐(;´д`)┌

SKAさんとこで 新年会2006 #2 ~春のニーソ絶対領域祭り:ノーマル瑞希~ (知ったとこ:SKA)
 まだまだ続くよ絶対領域祭り!

感嘆符(!)さんとこで 遅ればせながらとしまえん行ってきたよー。 (知ったとこ:感嘆符(!) )
 名雪!うしろ!うしろ!

着ぐるみでいこ~さんとこで せっかくなので数枚張っておこうwww (知ったとこ: 着ぐるみでいこ~)
 (`・ω・´)キュピーン!!

東北着ぐるみ紀行さんとこで SUPER ADVENTURES 34 2days (知ったとこ:東北着ぐるみ紀行)
 バナナはほんもの!? 

ズコカンさんとこで オフ写真館更新 (知ったとこ:ズコカン)
 しーぽんのサインほすぃ! 

ユウカリィアさんとこで 桜の下のぷちこさん (知ったとこ:ユウカリィア)
 こちらは今日雪降ったわけですが。

ぷちねえのへやさんとこで 2006年3月26日のおでかけです☆ (知ったとこ:ぷちねえのへや)
 ポスターに激しく反応する私ガイル!

妹に部活のポスター描いてって頼まれた (知ったとこ:Full Thrust)
 普通にうまいですね!

やらなきゃよかったと本気で後悔した事@一人暮らし (知ったとこ:Full Thrust)
 どうなることやら、私の一人暮らし。

ちょwwwwおまえらwwww翠星石がwwwwww  (知ったとこ:ゴルゴ31 )
 コメント欄がなかなか秀逸w

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

katoran

年齢:エターナル17歳
生息域:お味噌の国
職業:Pとか艦長とかいろいろ