AX 病院へ - 萌えクロニクル
fc2ブログ

病院へ

雑記
04 /30 2008
  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今朝は大きめの病院へと行って参りました。総合病院だけあって何をするにも待たされる。初めてのとこなので診察券を作るところから・・・作成してもらってから消化器科でまた受付&診察待ち、さらに採血&検尿&エコーでも待ち、支払いは思ったより早かったけど。採血した人、下手だなぁ・・・まだ腕が痛みます。検温で微熱あったのでどうしようかと思いましたが午後からは出勤しました。少しだけ仕事して撤退、帰りはガソリンスタンド渋滞に巻き込まれてうんざり。明日は胃カメラ・・・最新施設があるとこなら鼻からで楽らしいけど、たぶん普通の胃カメラだし辛そうね('A`)
名古屋で名の知れた万楽やその他有名店のベビースターラーメン査収、できることなら本物食べたいわ。
080430neta01.jpg


あぁ!新DLCの破壊力が凄まじい!XBOX360が実家にあるのでできない罠!GW後半はがっつり遊ぼう。












スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

katoran

年齢:エターナル17歳
生息域:お味噌の国
職業:Pとか艦長とかいろいろ