AX 未分類 - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

豚そば”ぎんや”

未分類
03 /06 2014
 ごきげんよう。

玉子とじラーメン。
140306neta01.jpg
今日は三回だけ大型建造を最低レシピで回してみました。一回目は日向、次は最上、そして長門がきた~!長門はこれで3隻目なので近代改修の素材にします。
140306neta02.jpg

少し早いですがレイヤーさんにホワイトデーのお返しを渡しに行ってきた。

名古屋で仕事上がりのとこを拾ってちょっとゲオによってから

その子が行きたがっていたラーメン屋に行ってきました。

ぎんやの原点の豚そば全部乗せを食べてみた。スープはとろみがかった魚介系ですな。麺は細くてすぐに茹で上がるの替え玉をしましたわ。
140306neta03.jpg

さらにドンキホーテによって買い物、車の芳香剤とチョコを購入。
140306neta04.jpg

Nikon1AW1用にメディア増資しました。うーん、5D2に使ってるSANDISKのと入れ替えようかな。
140306neta05.jpg

たご

未分類
02 /16 2014
 ごきげんよう。

朝からグリーンカレー。
140216neta01.jpg
最近はナルトを電子書籍で読んでる。ヒナタの成長したのもいけますなぁ。
140216neta02.jpg
にぼしカレー@たご、麺はしっかりして太麺、スープは普通ににぼしだけのにしときゃよかったかなぁ。週末限定のにぼしつけ麺とか。
140216neta03.jpg
コメダ。
140216neta04.jpg
ホワイトサンダー!(キュアホワイト)
140216neta05.jpg

名古屋港水族館

未分類
01 /19 2014
 ごきげんよう。

まるゆでた。糞弱い。改造前だと装備スロットがない。
140119neta01.jpg

三度目の正直、今日は女の子と名古屋港水族館。

合流にまだ時間あったから金山駅近くのゲーセンで時間つぶし、400円で取れた。
140119neta02.jpg

合流して名古屋港水族館、実は行くのは初めてだったりします。シャチでけー。
140119neta03.jpg
ベルーガだったかな、シロイルカ。
140119neta04.jpg
メインの目的はイルカショー、この時期は糞寒くておすすめしません。
140119neta05.jpg

140119neta06.jpg

140119neta07.jpg

140119neta08.jpg
イワシのトルネードもすごかった。
140119neta09.jpg

140119neta10.jpg

140119neta11.jpg

140119neta12.jpg
こいつなんかきもかわいい。
140119neta13.jpg
こっちみんな。
140119neta14.jpg
試しにAF追従使ってみたけど結構吸い付くね。
140119neta15.jpg
大須観音によってゲマズとコスパ見て、喫茶店で休憩してさいなら。
140119neta16.jpg

女の子、頑なにデートやないと否定するんですけど。

これがデートやなければなんやろか?

【フィギュア】初音ミクSWみずたまビキニ

未分類
10 /31 2013
 ごきげんよう。

暇なんで届いてたフィギュアの撮影。

131031neta12.jpg

131031neta13.jpg

131031neta14.jpg

131031neta15.jpg

131031neta16.jpg

131031neta17.jpg

レイヤーさんと連絡がついたので許可申請をだしといた。

駄目だった場合はどうしたもんかねぇ・・・

駄目元で和室を借りてる他のレイヤーさんにシェアできないか頼んでみるか。

ノートPC注文したった!

未分類
06 /13 2013
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

昨夜のことですがウルトラブックを注文したったですん。

第4世代は高いしタブレットにもなる型はスペックの割りに割高なので

第3世代だけどメモリ8GB、SSD512GBを積んだし、まぁ3年は戦えるだろう。

迷ったけどオフィスも付けておいた。


原価会議前日、糞忙しい。

納期から遅れること二日、やっとデータがくるし・・・

おかげでサービス残業だ。


午前中の時点で事務所内の室温33度

それでもクーラーつけてくれないんですね(怒

昼休憩からようやくつけやがりましたが

午前中はつけちゃ駄目ルールでもあんのか!?


5年ぶりくらいに古巣の先輩社員と遭遇

なんつーか今の開発の惨状を聞いて乙としか。

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)

