AX キャラショー - 萌えクロニクル/鬱クロニクル

【闘病3rd】615日目【ミュージカル】

キャラショー
08 /19 2012
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。ローソン行ったらエヴァだった。

120819neta01.jpg

120819neta02.jpg

120819neta03.jpg

120819neta04.jpg

仮面ライダーはフォーゼ、メテオ、オーズ、バース、ダブルがでてきた。フォーゼはエレキ、ファイヤー、コズミックのフォームでてた。オーズはタトバ、ダブルはサイクロンジョーカーでした。

スマプリは制服、ノーマル戦闘服、プリンセスフォームでてきた。ウルフルンさん、あんた狼男なのにお化けを怖がるのってなんかおかしくないwwwあかんべぇとの掛け合いもなかなか楽しかったです。悪役やお化けとのダンスシーンも素敵でした。ミュージカルなので戦闘シーンは程ほどですが、手は抜いていないですね。あかんべぇがハッピーを持ち上げてたのはわろたwあそこでさらにお尻ぺんぺんさわさわまでしてたら120点ですね!たぶん時間的に早着替えとかないと思いますが、制服、ノーマル戦闘服、プリンセスフォームの三隊のプリキュア組という豪華な人の使い方も今回珍しいのかな?隠し板で走り抜けて変身するシーンは毎度思いますが見事ですねぇ。これを見るとここに来たって感じがします。

ミュージカル限定の団扇!ノーマルショーの現場ではまだというか今年は団扇、ないのかなぁ。
120819neta05.jpg
パンフレット。
120819neta06.jpg
制服ver.です。やよいの表情が笑顔じゃないのが気になります。
120819neta07.jpg
んで、名古屋市公会堂で4Fと鶴舞公園でコスイベやってたわwww

【闘病3rd】614日目【プリキュアショー】

キャラショー
08 /18 2012
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。雷雨でしたがとりあえず出発して現場に二時間前に入って様子見。

テント設営して無事にイベントはじまた。

電子オルガンですかねー。スマプリのも演奏してらしたわ!
120818neta01.jpg
まわってのけぞって演奏するヴァイオリンの人、エヴァのも演奏してた!
120818neta02.jpg
最後はドラムドコドコ!
120818neta03.jpg
あれ?スマプリショーもありましたねー(棒
120818neta04.jpg
スマプリショー目的もありましたがこの和紙で作られたライティングを撮りたかった。
120818neta05.jpg
いい匂いが。
120818neta06.jpg
晩飯はたま☆せん!
120818neta07.jpg

【闘病3rd】581日目【プリキュアショー】

キャラショー
07 /16 2012
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。Part2が解禁されたそうなので行って参った。

大人気ない方々、私もですが。
120716neta01.jpg

レポ画像大きくしたけど容量がなぁ。まぁ、めったに行かないからたまにはいいかな。
(・∀・)つ120716neta02.jpg

<追記>
姪っ子ちゃんとこ行ってきた。
120716neta03.jpg

【闘病3rd】463日目【プリキュアショー】

キャラショー
03 /20 2012
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日はどう動くか迷いましたが・・・ちょうどあったのでスマイルプリキュアショーへ行って参った。
120320neta01.jpg

ダッツ。
120320neta02.jpg
他に色々お菓子を査収。
120319neta03.jpg

120319neta04.jpg

120319neta05.jpg

【闘病3rd】387日目【プリキュアショー】

キャラショー
01 /04 2012
 ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。スイプリショーのPart2.5見てきました。
120104neta01.jpg

venom katoran

性別:漢
年齢:エターナル17歳
生息地:中京圏
職業:技術開発職
格言1:オタクよ紳士たれ
格言2:萌え思う、故に我あり


某は刀をカメラに持ち替えた

現代に生きる武士

レンズの先に

何を見出し

義に応えるのか…

武士道とは

死ぬことと

見つけたり

義に反せしは我が仇

肝に銘じておくべし

★連絡先★
MSN:katoran_eins☆hotmail.com
(メールする際は☆を@に変えてください)